てぃーだブログ › 海ぶどうが好きっ! › 日記 › 海ぶどうがすき

海ぶどうがすき

2010年05月04日

Posted by holmes at 21:48 │Comments( 0 ) 日記
海ぶどうが好きです。

最近は、都会でもちらほら見かけるようになってきたけど、
高い。。。

あれは、海藻なんだけど、
常温で売ってて大丈夫かと思うけど、
実は低温に弱く、冷やすとだめなんですね。

常温で数日もつのだけど、
この保存期間の短さも値段の高騰につながるんだろう。

あのプチプチした感触がなんともいえずたまりません。
沖縄と言えば、真っ先に思い浮かべます。





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。